開店祝い

(a)c→えーかっこしー ってセンスのある店名

すごいなー---。

学生の時から色々のセンスの塊ではあったけれども、凄いなこのセンス、本当に才能だな、、

 

私も食が好きなので、ほんと色々な所へ行きますが、あぁ、本当に味は一級品です。

高級ホテルやレストランで修行したそれは、本物です。

 

感動したし、びっくりしたし、なんか勇気をもらったよ。

まさか、学生の時に、こんな料理を振舞って貰うことなど想像しないし、

酔いながら終始、凄いな凄いなって言っていました。

我々サッカー部だったので、メッシのプロディースのワインもありました。

色どりなども、これはセンスだよね、ソースも複雑な繊細な初めて口にするなんというか、、、、

また来るねって社交辞令ではなく、お願いします、またお口にいれさせてください、お願いです、、、って感じです。

 

15時集合して夜中の2時くらいだっけ?まで飲んでいたのですが、あっという間、、、

 

私の現住所の隣街に、やはり高校の時の同級生が住んでいて、一緒に行きました。

地元の友達も、成田や印西からきた人達もいて、Zoom参加のひともいて、昔話や近況を話しあってたけれども、

感動や懐かしさやそういうウルウルしたものと、このおいしい料理とおもてなしと、最高の一夜だったな。。

 

そして、若い時とはみんな変わっていた。見た目とかではなくて、大人になったな。

家庭を持って、子供も持って、生活がかわって、それぞれ尊敬できる人達ばかりになっていた。

 

私も頑張らないと、、、

 

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>