年間MVP

行きつけのちゃんこ屋さん「旭鶴」さんへ

早いもので2020年もあと数日。

今日は池袋を離れ志木の方へ。私は志木に12年住みました。

志木の街は河童の街らしいので、近くの河川敷に河童の銅像もありますし、所謂市のゆるきゃらも河童のかっぴーです。

立教大学や慶応志木高校などもあり学生の街でもありますし、丸井などの大型デパートなんかもあって実は結構便利な街。

池袋から電車で約20分のところにあります。

界隈の飲食はある程度網羅していますが、最強の部類に入るちゃんこ屋さんへ。寒くなってきたので鍋がいいですよね。

元々力士だった親方が作るちゃんこですから、本物の味です。息子さんも関取なのです。

力士みそなる、味噌は甘目であっさり。蟹味噌の豆腐やふぐ刺しなどもリーズナブルで、その辺の寿司屋よりも新鮮な魚が多々。

とにかく何を食べても旨い!力士って毎日こんな美味しいもの食べているのか、、、と思いました。

 

さて、年間のMVPは当然と言えば当然、役員です。

池袋でというよりは、

本当にありがと。

今日はゆっくり美味しいもの食べて、来年は更なる大きな目標に挑みましょう。

 


<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ