10月度優秀者お食事会

夢を持った人って素敵ですね!

従業員番号が2番(私の次)の子が今回の対象者。設立当初からありがとうしかない子です。

おいしいもの食べたいって頑張ってくれたので貼ってよかった!

最初に目標にしていたお店とはちょっと違いますが、、、、

せっかくなので私のいきつけの「田なべ」へご招待!ここは何を食べてもおいしいよ、お楽しみに!!

 

今回も女子です。でも最初に採用した子ですし、とてもコミニュケーション能力が高い子なので気軽にいけそうです。

将来はトリミングサロンを持ちたいという夢を持っていて、今は店長の様なことをやっているそう。

間に弊社で頑張ってくれているのですが、シフト短くなっちゃったけれど、すごく沢山のお客様にご案内してくれました。

お客様にもお喜びいただけたと思います。

 

美容にいいのであんこう鍋を食べに。最初は予約段階でお願いしていたセコ蟹が入荷していたのでラッキーと早速注文!

ここに写っているもの以外、沢山いただきました。

 

最終的に、お酒飲んでいない筈なのに、大分ペースを持っていかれました。。

やっぱり、夢を持っている人は、そもそもパワーありますよね!

役員も参加していただき、とても楽しい時間が過ごせました。

欲をいえば、毎日こういう楽しい食事をしたいな、、、また行きましょう!

 

さ、第二期突入しましたし、新事業もスタート大詰め!切り替えて頑張りましょう!

 

 



<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ