提携会社アフェリエイト広告

株式会社アイアンドシークルーズ

プロパン瓦斯が対象です。都市ガスは対象ではありません。 また、九州・沖縄は残念ながら対象外地域です。

瓦斯も自由化されていますので大きく削減可能ですよ。


JXTGエネルギー株式会社

ENEOSでんきをお申込の方にお奨めしています。

稀にエネオスでんきに申込みをされているのにカードをお持ちではない方がいらっしゃいますが、、、

でんきとセットでこのカードでガソリンを入れると▲1円/ℓの特典が付きます。


GMOインターネット株式会社

独自ドメインを取るなら言わずと知れたお名前ドットコム。

ドメインだけではなくオフィス365やExchange Online(メール)の利用をお考えであれば最も安く提供しているのでお薦めです。


GMOペパボ株式会社

HPやBlog、メールサーバー用にレンタルサーバーをお考えてであれば廉価版なら定番のLOLIPOP!がお薦めです。

GMO提供なので安心です。


エックスサーバー株式会社

高速・高機能をお求めであれば170万件の実績を誇るこちらがお薦め。取敢えずの感覚ならLOLIPOP!本格的にならエックスサーバーが良いです。SEO対策なども加味したら表示速度が違います。日本では利用率が高いWordPressとの相性も抜群だとのこと。

 

 


freee株式会社

五反田バレーの雄。弊社も利用しています。

ネット関連の連携がよいので自動入力でとても簡単。

サポート体制もしっかりしているのでわかるまで教えてくれます。Webの時代を牽引する企業だけに、確かに全体のシェアや値段や税理士先生のお薦めが、、とか色々ありますが、

数年のうちにシェアをひっくり返すだけのポテンシャルとサービスなんじゃないかなって思っています。

 

 

 

 


弥生株式会社

 

こちらは定番。初期の無料期間が長いのがうれしいですね。

税理士との提携も浸透しているので連携しやすいと思います。 

 

 

 


株式会社ラクス

TVCMでも放映されている「楽々精算」ですが、実際に使ってみましたがとても簡単で使いやすいのでお薦めです。

交通費や立替精算なども予め用意されたフォーマットに入力するだけなので会計処理の短縮にも役に立ちます。

勿論外出先からの入力も可能です。


G・O・G株式会社 

 これはちょっと変わったカードです。

このアプラスG.O.Gカード会員になると、インターネット接続機器のオンサイトサポート、テクニカルサポート、パソコン修理、データ復旧などのICTに関するサポートサービスを、会員割引料金または無料でお得にご利用いただけます。


株式会社トップ・マネジメント

累計買取高100億円、取引実績45,000件を超えるトップ・マネジメントは、30万円〜3億円まで幅広い利用額に対応しています。

全国エリア・即日対応ができ、3ヶ月〜6ヶ月の支払いサイトに対する長期の売掛金の買い取りも可能です。

手数料は、2社間の場合が3.5%〜12.5%、3社間だと0.5%〜3.5%です。2社間の場合は額面の50%〜90%が買取金額になっています。多くの企業・個人事業主が利用しているファクタリングサービスです。

 


MSFJ株式会社

MSFJは、最低手数料1.8%〜で最短即日利用ができ、赤字決算や税金滞納でも申し込みが可能です。

限度額最大300万円で手数料3.8%〜9.8%、審査スピード1営業日のクイックファクタリングと、限度額最大5,000万円で手数料1.8%〜6.8%、まとまった資金調達ができるプレミアムファクタリングの2つのサービスを提供しています。

審査通過率は90%で訪問や電話、WEBで手軽に申し込みが可能です。


株式会社Vision

NTTだと電話加入権に費用がかかりますが、電話加入権ドットコムだと0円です。面倒な手続きも行ってくれます。即日電話番号の発番も可能です。基本料金や通話料も何故かNTTより安くなるので番号が変わってもいいなら発番しなおした方が得かもしれません!?

他にも開業セットプランなど提案も豊富です。

 

https://www.vision-net.co.jp/


株式会社エネジスタ

ガス屋の窓口。

都市ガスが安くなる会社は多くなってきましたが、プロパンガスは限定されています。一度お見積もりを。


株式会社ふるさと本舗

TVCMで流れている方ではなく、特典でギフト券がついてくるこちらを紹介。

クリックするとキャンペーンコードが発番されます。


株式会社セントラル

創業40年を超える安心と実績の「セントラル」です。

WEB申込で当日最短融資可能です!

全国の皆さまからのお申込みに対応いたします。

主婦の方にもお借入いただけます。

全国のセブン銀行ATM提携を開始し、全国の方々にもますますご利用していただきやすくなりました。 

さらに、ご利用が初めての方は最大30日間金利0円! 



<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ