椅子

私は20年アーロンチェアを使っています。とても楽なんですよね、疲れないし、ずっと座っていてもどこも痛くならない。

 

ふと、座り仕事なので幹部2人に1年頑張ってくれた御礼に椅子をプレゼントするのはどうだろうか?と思い、

色々調べたら、エルゴヒューマンが気になる、、

かっこいいし、機能は申し分ない。アーロンと比較するサイトも多数、ロイヤリティもあるよねってことで

これを提案したんです!喜ぶだろうな!って!!!!!

 

そしたら、そんな椅子はまだ早い!椅子よりお金がいい!!!

 

とのことで、椅子は「臨時ボーナス」に変わりました。。。。。

月末にお渡しできたらと思います。。

 

んん、、どうなんだろう、、、、

ま、頑張ってくれるならそれで良し! 笑える(^^♪

 

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ