会社概要

商 号            :株式会社excell(カブシキカイシャエクセル)

本社所在地 :〒170-6045

                         東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 45F

営 業 所       :〒171-0014

                   東京都豊島区池袋2丁目13-4
代表取締役 :清本健太郎
代表電番     :03-6709-3654 (FD:0120-400-971)

企業HP        :https://www.excell-ltd.com/

ブログHP    :https://www.excell-blog.com/

主要取引先 :ウルトラプリントサービス株式会社

                          株式会社Looop

       日本瓦斯株式会社
                           株式会社アドバンス

                          株式会社アルファノート

       株式会社USEN

 取引銀行 :みずほ銀行

       三井住友銀行

       埼玉りそな銀行

       GMOあおぞらネット銀行

                         ジャパンネット銀行

                         住信SBIネット銀行


事業内容

ダイレクトセールス部門

通信

最新のNet環境に対応していくことは社会の環境に適応していくことです。
使えればいいという感覚ではなく、ユーザーが使いやすい環境に合わせていくことが重要です。
最新の環境にアクティブなユーザーが集まります。

助成金

返済の要らない助成金は受給要件を満たせば2~3名の企業で平均300万円程度受給可能です。

しかしながら制度を知らない、申請が難しいなどで、先刻に対象となる企業が400万社あるにも関わらず受給できていない企業が94%あるといいます。

電力小売

電力が自由化されましたが、幾つもある商品の中でも最も安くなる商品を提案します。
基本料金0円からのサービスがこれからのスタンダードです。


印刷

リース料金とカウンター料金を払っていませんか?
これからは定額制、刷り放題の時代です。

広告

色々な企業を紹介しています。

時事に沿って定期的に更新します。

etc…

ここで紹介していない商品も沢山用意しています。


テレワークプラットホーム部門

副業商品提供

私たちはテレマーケティングでお客様へコンタクトをします。
それだけではカバーできないお客様層へのアプローチは人脈がベストです。
あなたのお知り合いを紹介してください。
原則お金がかかららない商品、若しくは今より安くなり便利になる商品を私たちはご案内しています。これらの商品の知識は必要ありません。私たちがご案内します。
ノルマもありません。詳しくはお問い合わせください。

テレワーク環境提供

今後の日本の労働人口は減少していきます。外国人労働者が増え、AI化が進み、益々賃金が減っていく可能性があります。昨今ささやかれる働き方改革の一つの答えとしてテレワークという働き方が注目を浴びていても、実際は技術やノウハウがある人ではないと中々生活を支えるまでの収入は見込めないのではと考えます。誰でもできるテレマーケティングと商品・ノウハウ・リストなどの環境があればどうでしょうか?

私たちは商品だけではなく「ビジネス=生活基盤」そのものを提供しようと考えています。