完全成果報酬コスト削減

完全成果報酬でコスト削減

株式会社アクトプロと提携をしました。

 

https://www.actpro.co.jp/

 

弊社ユーザー様に無料コンサルのご案内をさせていただことう考えています。

 

成功報酬型なので、例えば安くなった金額が月に10万円だとしたら、家賃なら10か月分(その他のコスト削減なら9か月分)

がコンサル費用となっています。

費用は分割でいただくことも可能なので、例えば1年で見たら、安くなった10万円を10か月間いただき、

残りの2か月は10万円が削減されますので年間20万円の削減。

翌年の2年目以降は、まるまる10万円が安くなるので年間120万円削減ということです。

仮に安くならなくても、今かかっている費用は当然毎月かかりますから、メリットしかない内容となっています。

 

そもそもどれくらい安くなるのか、今が適正価格なのか、高いのか、その判断までは無料です。

実際、どの程度安くなるのかの診断をさせていただき、メリットを感じていただけたらGOを出すだけ。

 

実際安くなった分を成果としていただきますので、ユーザー様は成果が出るまで費用もリスクも御座いません。

 

凄くないですか?!

 

 

実績が凄い

こんな大手もコンサルしている実績があるんですね(注目はこういうことに厳しい外資系の会社も)

 

安心していただける内容だと思います。

 

 

対象の考え方

大きく2分します。

 

①賃貸の店舗を拠点としている企業様

②自己所有物件を拠点としている企業様

 

 

①のケースは、飲食、美容など、店舗を中心としたサービス業系が多いと思います。勿論、弊社の様なオフィス系の企業もOKです。この場合は「家賃の削減」中心に検討ください。一番割引を期待できます。

・家賃が30万円以上の方

・出店(入居)から1年半経過されている方

が対象です。

正直、主要都市の店舗であれば家賃30万円以上は、大半だと思います。

つまり殆どのお客様が対象です。

例えば、廃棄処理、食材の仕入れ、クレジットカード決済なども対象となります。

この場合は、

・毎月のコストが10万円以上かかっている

のであれば対象となります。

 

②のケースは、例えば自宅兼事務所、自社ビル、工場、介護施設や学校など、です。

この場合は、損害保険、保守費などを中心に考えてください。

損害保険も、火災や地震保険などの建物設備にかけている補償、設備への補償、売上の補償、賠償責任の補償、従業員様への補償、等々様々ですが、全て割引対象となります。

また、エレベーター、キュービクルの保守、消防設備の保守、設備の保守等々、も対象です。

 

更に、高圧電力も例えば東京電力とお付き合いしは換えずに、単価だけ下げることも可能です。

 

全てが100%安くなるとは限りませんが、見積りをさせていただくのは無料です。

現状のコストが適正か、お調べいただくよい機会になると思います。

 

是非ご利用を。

 

 

 

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>