決算

黒字着地

初年度、初稼働が1/6から、色々ありましたが、あの時と比べると確実な1歩前進ができました。

お客様をはじめ、お取引先様、一緒に働いてくれる仲間、その家族、皆様に感謝致します。

 

決算会!

きちんと会社としてやるべきことができましたので、今日はお祝いです。

 

十数年ここに来ていますが、謎の蟹、、これ旨い!って始めてそのころ食べたのが通称「よっぱらい蟹」

あれがまた食べたいと数年願い、毎年この時期に旬を迎える上海蟹が恋しくなります。

しかし、なんだか、メニューに御座いません。。

やっと謎が解けたのですが、10日前に予約しないと漬けられないんですって!!!

 

なんと、、、と謎が解けて、予約しないと食せない、私の中では特別な料理を皆さんで食べに参りました。

特別なので場所は秘密ですが。

 

さ、おいしいもの食べてチャージしたので、来年も同じ様にお祝いできるように頑張りましょう。

 

 



<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ