銚子電鉄

悲しいニュースです。。。

なんと嘆かわしい話でしょう。。。

私は正確に言うと銚子市の隣街、旭市出身ですが、高校は銚子の高校へ通い、卒業後10年ほど住んだので、出身を聞かれると旭と言っても伝わらないので「銚子の方」と言います。地域で言えばくくりは地元民からするとあるのですが、同郷に変わりはありません。

 

そういう意味で言うと地元銚子の電鉄は、正直特に使ったことがない(2.3回乗ったことがある)程度ですが、

ニュースになれば真っ先に反応します。

 

ん?前澤氏に経営参加を要請??ん??

https://news.yahoo.co.jp/articles/85ecf396704f8c0d2410bda312b778cc3c315d4d

 

企業体質に問題があると反論???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b92f6ff6edbe93c4344db4e131d7582fc022c67e

 

前澤さんごもっともって話の前に、銚子を離れて15年、銚子電鉄のHPなど見たことがなかったのですが、、、、

えらいことになっている。。。

 

経営状況がガリッガリくん?

経営がまずい棒??

売るものがないから音を売る???


なんだこりゃ??????

線路の石とかも売っている。。。。。。。。

 

更に、「カメラを止めるな!」のパクリ映画、、、更に、社長がYoutube、、、

 


そりゃダメですよ。。。。なんですかこれは。。。。

 

経営不振を全面に押し出して、みなさんお願いってスタイルが形振り構わずって評価のようですが、、、

もはや何屋さんだかわからない、好き勝手やりたい放題にも見える、、趣味で鉄道残してどうするのか????

ん?採用情報?そんなに不振なのに採用するの???

と採用ページを見ると、鉄道会社のHPなのに、なぜか”ぬれせん工場””のアルバイト募集ページでした。。

 

これはね、経営とは言いませんよ。意地で維持している漢の戦いロマンス劇ですね、、、

 

この本業とはかけ離れた、なんと言うか、痛々しい、、これが悲しいのです。。。。

 

銚子電気とコラボしている様子(裏側がLooopでんきがバックアップしているOEMに近い形のビジネスモデルだと思います)

んん、なんだったらそっち系で弊社とコラボしますか??

 

とにかく頑張ってください。

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ