日本瓦斯株式会社との業務委託開始

ニチガスユーザー様へのご案内開始致しました。

世間はコロナ一色で、とても心配、先行きが見えない状況です。

 

弊社に至ってはテレワーク、副業、フルコミというキーワードで活動しているため、

これらの不況もなんのそので、特に大きな影響はなく順当に活動ができております。

そんな中、社会貢献という意味で、このタイミングでは何より毎月の経費を抑えられる、しかも費用がかからない商品を提供しているということもあり、益々お客様にお選びいただき易いのだと思っています。

少しでも家計や経営の足しになれたら幸甚で御座います。

 

さて、そんな活動の延長でニチガス様と業務提携を開始しましたのでご報告致します。

ユーザー様以外でも京葉ガス地域の解禁などもあり、ガス+電気のセットサービスを御案内可能です。

またLPガス地域でも他社よりも1円でも高ければ、、と言えるくらいの競争力のある価格で提供可能です。

LPガスは自由化が早かったので価格競争が以前からあった一方、供給者の決めで勝手に値上げもできてしまう商品です。

※都市ガスは違いますが。

そういう意味で2年価格保証なども御案内できますから御安心いただけると思います。

事の次第によってはガス料金が半額くらいになってしまうケースも御座います。

お気軽にご相談ください。

 

どうか、皆様も御自愛いただき、この苦難を乗り越えましょう。

また、我々でお力になれることがあれば、細かいお問い合わせもそうですし、たとえば雇用のことでも全国相談可能です。

 

皆様と共に発展できればと考えています。

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

 

関連ページ