基本料金0円で他者で申込できないプランも可!eco電力


基本料金0円は個人のお客様用(eco電灯Aプラン)

Looopと価格帯はまったく同額ですが、ソーラー割やでんち割の率が若干Looopの方が高目です。

太陽光や蓄電池を使わないお客様であればまったく遜色ない「最強の部類」のくくりです。

但し、売電までしたい場合は業界最高価格での買取が可能な可能性があります。

現在太陽光をお持ちの方やこれから導入を検討されている方はeco電力をお薦めします。

更に、他社からの乗り換えの際に解除料がかかるケースがありますが、この負担をしてくれるので、乗り換えしやすく確実に安くなります。

更に、更に、定額電灯など他社ではお申込できないプランや、負荷率が高め(簡単に言うとお断りされるケースの動力)も申込可能と、ひとまとめにする、そして最強で最安の価格帯に乗り換えられる、とても良心的な会社です。

わたし、個人の意見で言うと再生可能エネルギーに力を入れている会社しか生き残らないと予測していますし、世間や世界経済が日本のCO2排出量と対策にNOと言っているので間違いないと思っています。なので最お奨め新電力会社です。

新興企業ですが、バックグラウンドはとてもしっかりしているので安心だと言えます。

なんと言っても、とても親切、丁寧な対応のeco電力のカスタマーサービスはお客様の納得感も感じやすいと思います。

 

また、Looopとの違いとしては「みまもりecoサービス」がついてくることです。(法人プランには本サービスは付帯されません)

このサービスがあったら便利のよい内容で、簡単な内容であれば無料で対応してくれます。365日24時間かけつけサービスです。

また電話は面倒という方にはLINEでのお気軽相談もできるので便利です。



事業者契約(KVA)の方は一律11%割引(eco電灯Bプラン)

6KVA以上の契約の方であれば基本料金も含めて11%の割引となります。

使い方によってはLooopよりも安くなる可能性があります。

 

昨今原子力発電に対して厳しい声があがっていますが、実際そうなると燃料が足りず電気代が高くなっていることも事実です。

そんな中再生可能エネルギー発電を推奨しているeco電力はその名のとおり、自然エネルギー100%を目指しています。

「RE100」とはRenewable Energy 100%の略で事業活動で消費する電力全て再生可能エネルギー100%の電気で調達することを目標とする国際イニシアティブです。eco電力はRE100基準を2018年19年と達成しております。

価格で選ぶこともそうですが、こういった取組に賛同し、世論だけで原子力反対に賛同するのではなく、再生可能エネルギーを重視した企業を選んでいくことも大事だと思います。

 

動力に関してもお申込み可能です。使用料に関しては一般電気事業者の単価と同等になります。基本料金の割引ですが相対割引となりますので、利用状況によって前後がでます。但し、他社よりは安いはずです。まずはいったんお問合せください。

 

お申込みに際しての注意点

・A(アンペア)の単位の方は「eco電灯Aプラン」KVA(キロボルトアンペア)の単位の方は「eco電灯Bプラン」となります。

・支払い方法はクレジットカード及び口座振替からお選びいただけます。ゆうちょ銀行はお申込みできません。

・動力プランをお申込みいただく際は単独不可、従量とセット必須になります。

・お申込みにはメールアドレスが必須となります。

・検針票や明細はWebのマイページからの印刷となります。発行はしておりません。法人の場合は印刷したものを税理士へ提出

 する流れになりますが、会計上は問題御座いません。

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

関連ページ