設立

令和元年11月7日が設立日となります。

2019年の天赦日は全部で7日。

天赦日は日本古来の暦で最も縁起の良い日と言われる日柄です。今日がその日です。

「天がすべての罪を許す」という意味があり、入籍や開業といった「物事をスタートさせる」のに最良の日とされています。

 

大きな志と晴々した健やかで神聖な気持ちを表して写真のデザインをしました。

 

フルコミでコツコツやりながらと構想し始めて依頼、そうは言っても自分と同じような境遇な方たちや、

国の行く先を見つめていくうちに、テレワーク・副業を支援して一緒に力を合わせて何かできないか?

そういうプラットフォームにならないか?と考え始めました。

また、今のディストリビューターの販路を見ると、色々と偏った傾向があります。

本当の意味でのユーザー満足度というよりは、いい商品より手数料が高い商品が先行し、

情報が少ない顧客への情報提供ではなく逆手に取った売り方の方が目立ちます。

薦められる商品を探して、本当によいものを普及していく、民意を味方につけて一緒にイノベーションしていく、

そのための会社であり社会貢献の一環になる事業を正しい気持ちで行っていく。

 

そんな志をもって11月7日、117(いいな)の日に会社が設立されました。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 

<前へ           次へ>

 

 

HOME >>

企業ページ>>

関連ページ